ヴィッツ(チワワ)

田中様
3月初旬にチワワの♂を家族に受け入れた東京の矢野です。チワワの名前はヴィッツにしました。家に来た時から大変元気で6月2日で5ヵ月がたつ今では、やんちゃになり今はしつけのまっ最中です(>_<。)なかなか甘噛みが治らず遊んでいる最中に興奮しだし一旦興奮してしまうと止まらずガブガブ手を噛んでしまいます(-_-#)その都度しっかりと鼻の頭を凸ピンしても床を新聞紙で叩いても、全く効果ありません。
また外に散歩へだすと全く歩かず、これまた困った1つです。
散歩を初めてから細菌が入ってしまいお腹の調子が悪くウンチが緩くなった時もあり、心配だった時もありましたが頂いた薬を飲ませたら効果てき面でした(o^_^o)ありがとうございました。
あと血統書も届きましたぁぁ。お礼と報告遅れてすいません。これからも、またお世話になると思いますので宜しくお願いします(。・_・。)ノ
写真とったので見て下さい。 矢野