チョコタンのチワワ君

1454292307152命名:「まる」が我が家に来てちょうど一月経ち、すっかり馴染んで参りました^^日中寂しいのがかわいそうで、この仔のお友達を探すのに相変わらず定期的にHP見ていて、before→afterがあることを知りましたので近況を報告させて頂きます。

最近では定位置のソファーで寛ぐ時以外はすっかり愉快なストーカー犬になっています(笑)ケージから出すと2、3歩の移動すら、変な動きで一生懸命ついてくる可愛いヤツです。勝手に私の携帯操作しようとしたので、カメラにしておいたら奇跡的な自撮りが撮れたので添付させて頂きます。(※写真3)流行りの素っぴん自撮りです。

遊びに誘って来ては勝手に寝始めて私は放置されたり(※写真1)、遊んでる途中に私の方がテンション上がってきて気付くとこの仔がこちらをきょとんと見ていたり(※写真2)、この年下ヌクメンに日々振り回されながらも(笑)主人と二人で溺愛しております。
身体がアダルトになってからのお迎えだったので初心者の私たちがちゃんと迎えられるか、馴れてくれるか不安でしたが、ちゃんと元気にしております。第二の人生を探して我が家に来てくれたことを、心から嬉しく思います。ペッツホップ様のこういった取り組みが素敵だと思います。素敵な縁を結んで頂いて感謝しております。またこの仔のお友達を探させて頂きます。

(迎えた時と比べて、たった一ヶ月で間の抜けた顔になってきたのは気のせいってことにしておきます。)